2023年 10月2 日(月)


私の自己肯定感があがるもの







DAISOさんで売られている黒い用紙に白で柄が描かれている用紙なんです







こんな感じ。

これを付属の木製のペンで削っていきます。







白い部分のみデイジーを削ってみました。






すべての白い部分を削って完成です。

あらかじめ下絵として書いてある白い線をベースに、下地に着色していあるので勝手にグラデーションになります。

絵がとてもニガテな私ですが、何だか上手く描けた錯覚におちいります口笛

調子に乗って夜な夜な削り続けた結果が…










フォログラムの様になっているので、見る角度によっては色が変化します。

面白いですよね~

私、結構できるじゃん!と勘違いおこします爆笑

しかも1箱に4枚入って、専用の木製のペンまではいっているなんて、なんてお得なんでしょうラブ






白い線を残すのか、白い線だけ削るのか、黒い部分を削るのか結構考えます。それによって色の入り方が変わってくるので、同じデザインでも完成品はみんな違った物に仕上がると思いますよ。




お時間のある方はぜひやってみてください飛び出すハート