Happybirthday!!! | 緑色の日々~嵐・相葉担のゆるゆるブログ〜

緑色の日々~嵐・相葉担のゆるゆるブログ〜

相葉雅紀大好きな関西人。パワーアップ期間中も変わらず風を送ってます♡
溺愛・過保護です。
櫻葉erですが現在訳あってお休み中。←察して。
たまには仕事のこともぼやいてます(笑)



相葉雅紀
40th生誕祭グリーンハート

おめでとうございますバースデーケーキ

ずっとずっと
キラキラの笑顔でいてくださいお願い


そして
周りを笑顔にしてくださいキラキラ






年末の忙しさmaxで
間に合わないかと思ったガーン


帰ってきて昼夜兼用のご飯食べて
みんどう見てたらいつの間にか
しょーちゃんねる始まってた…。
完全に寝てました笑


お休みしてたこちらを
覗いてくださったアナタ

Merry Christmas

素敵なXmasをクリスマスツリー