歌番組いいね | 緑色の日々~嵐・相葉担のゆるゆるブログ〜

緑色の日々~嵐・相葉担のゆるゆるブログ〜

相葉雅紀大好きな関西人。パワーアップ期間中も変わらず風を送ってます♡
溺愛・過保護です。
櫻葉erですが現在訳あってお休み中。←察して。
たまには仕事のこともぼやいてます(笑)




こんにちば(‘◇‘)

今日は仕事早く終わったので
久しぶりに明るい時間に〜

と思ったら

めっちゃ土砂降りガーン

気温はそうでもないかもだけど
湿度がガーン

200%じゃない?( ノД`)

昨日
FNS観ながら熱唱してました
↑迷惑

髪型はまだミナト先生仕様だったね。

伸ばすなら
耳にかけて欲しいよ〜👂
↑自分の好み


沖縄を大阪って言い間違えた時

大阪中継あるんやって
思ったら

沖縄やって( *´艸`)クスクス

その後めちゃくちゃ謝ってる雅紀
めっちゃ可愛かった〜グリーンハート

そんなに大阪に来たいのねぇ
( *¯ ꒳¯*)ウフフ←妄想中

明日は
クリアファイル付きムビチケ発売キラキラ

ネットで買えるのかなぁ?
劇場行かなきゃいけないのかな?

入手出来たらいいなお願い