HPB to にの | 緑色の日々~嵐・相葉担のゆるゆるブログ〜

緑色の日々~嵐・相葉担のゆるゆるブログ〜

相葉雅紀大好きな関西人。パワーアップ期間中も変わらず風を送ってます♡
溺愛・過保護です。
櫻葉erですが現在訳あってお休み中。←察して。
たまには仕事のこともぼやいてます(笑)




奇跡の39歳イエローハート








お誕生日おめでとうお祝いケーキ



まだCD開封してませんが

ポストから取り出した瞬間から

ニヤニヤしてます笑い泣き



にのの歌声

キュンとするし胸が苦しくなって

涙が出ることもある。


そして

役者としてもすごいと

尊敬します。

↑ボキャ貧でゴメンナサイ




今日はこれでお祝いする








改めて


おめでとうイエローハート


良き39歳yearになりますようキラキラ





そして


風間ぽんも


お誕生日おめでとうお祝いケーキ



2人分お祝いしますお祝い




今日はいい日だねぇピンク音符