円盤キター | 緑色の日々~嵐・相葉担のゆるゆるブログ〜

緑色の日々~嵐・相葉担のゆるゆるブログ〜

相葉雅紀大好きな関西人。パワーアップ期間中も変わらず風を送ってます♡
溺愛・過保護です。
櫻葉erですが現在訳あってお休み中。←察して。
たまには仕事のこともぼやいてます(笑)



こんにちば(‘◇‘)





発売決定ですね飛び出すハート


今朝メール来た時


実はキモヲタ


今日、転職して初日で泣き笑い


よーいドン!


で予約出来ないので

心配だったけど


先程無事に予約出来ましたチョキ


ヨカッター"(ノ*>∀<)ノ








ちょっと仕事の話もしますね。


今日初出勤。

急に暑くなったので
ジャケット着るかどうか
思い切って私服で行くかどうか

一昨日くらいから悩んでたんです。

普通は制服あるので
キチンとした洋服なんて
持ち合わせてないので
面接時とか慌てるんだけど
暑くなると余計に困りますアセアセ

何とか少しマシな服装で
出勤しました。

ちゃんとスーツの人もいたし
マシな格好してって良かったです笑い泣き

そして
上司の挨拶が始まり

聞いていたら

100人以上の応募があり
絞って絞って
人柄重視して
7人採用となりました

と。

Σ(。Д゜)マジカヨ


人柄重視…。
よく残ったな、キモヲタ。

自己紹介も無難に切り抜け、
(これも笑い取るべきかとか
直前まで悩んでた)
説明会やら勉強会やら

結構タイトなスケジュールでしたガーン

最後に
グループLIN〇作りますと
交換会が始まりもやもや

キモヲタ
今まで仕事でそんなにLIN〇使ってなくて

普通にヲタ丸出しなんですよ
アイコンが‪( ´_ゝ`)

ちょ、待って〜!
と思いつつ
断る事もできないので
入ってますよ、グループにタラー

まだ誰からもツッコミないけど
みんなわかってるよね


この人あらしっくだよね

って。

みんな子供のアイコンとかやのにw


まぁ
いつかはバレるよね。

そして
人見知りなキモヲタは
非常に疲れた今日でしたチーン

土日はおやすみです。

それなら月曜日からで
良かったのでは?
と思ったのは秘密ですトラ