明日は… | 緑色の日々~嵐・相葉担のゆるゆるブログ〜

緑色の日々~嵐・相葉担のゆるゆるブログ〜

相葉雅紀大好きな関西人。パワーアップ期間中も変わらず風を送ってます♡
溺愛・過保護です。
櫻葉erですが現在訳あってお休み中。←察して。
たまには仕事のこともぼやいてます(笑)

こんにちばニコニコ




しむどうで園長の追悼をするみたいですね。




先週のしやがれ終わった時点では

にのあいツーリングとかやばーい

ってワクワクドキドキしてたのに
その前に絶対泣くやつやん。

いや、もちろんいいのよ?

だけど先週の自分の気持ちとの落差がすごくて

園長〜、嫌だよー
うわわぁぁぁぁぁん!
変なおじさん踊りながら帰ってきてよ〜って
泣きながら


にのあい見てるかもわからん。


私、一旦泣きスイッチ入ったらいくらでも泣き続けるひとで、
もう最終的には


おぇぇぇぇゲロー

ってなるのですよ。


止められなくてね、過呼吸にもなるし。

いつまで泣いてんねん!

って自分でも思うくらい。

だからスイッチ入らないように
うるうるくらいで済むようにがんばります。



少し前にも

園長が勇退したら

あいばどうぶつえん

になるとかならへんとかネットで言われていた気がするんだけど

園長はずっと園長で
秘書まみちゃん、飼育員相葉くん
でいてほしかったので

しむどうで継続ということで嬉しいです。

だから今まで通りに
のびのびとしててほしいな。

そして、スタジオ写真みたら
髪型かわってるの?

暗め短めになってるの?


何かドラマの仕事とか?おねがい



多分違うと思うけど…


今年は新しい仕事はやらないでしょね。

それでいいの。
今年は嵐で全力だもの。





今日はお休みで、午前中用事で外出してたけど
いつもよりも人が多かった。

私はさっさと用を済ませて帰りたかったので
もう人混みを避けて避けてだったけど
学生さんとかは普通に友達と遊んでる感じでガーン

こんなにTVで言ってるやんか、若くても安心じゃないって…。


私には子がいないので、みなさんお家でどんなお話をされているか
学校からどんな連絡が入っているのかはわかりませんが
私の住む県では予定通り学校始まるみたいなので、なんとなく春休み感覚で出歩いているようにしか見えないし
どこのお店にいってお昼するかとか、そんな話していて。

どこまで他人事なんだろう、こんなに報道されて
自覚持ってって言われているのになぁって
呆れるやら悲しいやら。

このまま連休に突入して、旅行や帰省で人の移動が増えて
明けたらまた流行って…って想像すると
このままじゃ本当にえらいことになるよって
経済が止まって、今日明日の生活を心配しなくちゃいけなくなって
今よりももっとストレスもたまるし
いつまでも終わらないんじゃないかな。

どうしてもネガティブな考えになってしまう。

このヘンタイヲタのブログを見にきてくださる
奇特な方々はきっときちんと感染拡大を防ぐために
気をつけて行動されてると思います。


このまま、継続して
アラフェスも無事に行われて
嵐の今年の活動も思いっきり応援して楽しめるように
今は手洗い動画やレギュラー番組、DVDなんかでお家で楽しんで癒されましょうねお願い