月曜日は整形外科の受診で病院へ。

今月から新しい医師で次回はプレートを抜く手術の日程を決めましょうと言う事で終了。

レントゲンと診察だったけど、空いていたのであっという間に会計も終わり帰宅して時計を見たら9時40分。

予約時間は9時半だったからいつもならまだ診察待ちで待合スペースにいる時間。

待ち疲れる前に最速で帰宅出来た。

こんな日もあるのね~

 

昨日のNO GOOD TV in 京都

可愛い仁くんが沢山観られてHappyラブ

 

そして今朝、洗濯物を干そうと竿を見たら虫がいたのでちょっと気になった途端にバランスを崩して転倒。

転がる前に竿をしっかり握ったけど、竿ごと後ろにコロンと。

竿の片方が落ちずに留まっていたおかげで、ドスンと行かなかったのは良かったけど、竿を握っていた左手の筋肉が痛い。

ちょっと痛めたみたい。

今日はピラティスのレッスンがあるから気を付けなきゃ。