昨日は朝から喉が痛いと言ってた次男。

夕方から倦怠感がと、微熱が出ていたので検査キットでチェックしたら陽性反応が。

まっ家族3人が感染しちゃってるんだから時間の問題と思っていたけどね。

昨夜は私も夜中に咳が出て良く眠れなかった。

 

今朝は38.8度の熱があるから医者には行けないと次男が。

どうせ行った所で風邪薬しか出ないんでしょと。

風邪薬は検査キットを買いに行ったついでに買って置いたからね。

 

私は今日から仕事再開。

でも午前中頑張ったら頭痛が。

コロナに感染してから殆ど動いて無かったから当然かな?

 

次男は風邪薬を飲んで午前中寝てたから平熱に下がった。

その後も平熱のままだし、時々咳が出る程度だからこのまま酷くなる事は無さそうかな。

 

私達3人は明日で療養期間が終わるけど治りそうも無いんだけど・・・

療養基準が短くない?