日曜日から体調不良の長男。

平熱だけど時々咳をしている。

日曜日は食事の時以外は寝ていたので、昨日は大事を取ってお休み。

今日は咳が出る以外は元気そうだったので施設に行ったけど、休んでる間に施設の方では大変な事になっていたようで。

 

金曜日にコロナ感染者が1人出て、月曜日には4人。

そして今日は7人に。

長男も咳が出ているのでコロナ疑い?

今日の昼に施設から電話が来て、37.6度以上の人はお迎えをお願いしてるんですけどって。

長男は咳は出てるけど平熱だから、どうしますかって言われたけど今日はそのまま預かって貰った。

 

そして今は咳が酷くなってる。

平熱だけど心配だから明日はお休みかな~

本人も行く気が無いようだし。

コロナに感染して無きゃいいけど・・・