今日は長男の施設のクリスマス会。

去年までの施設では親達が前日から料理を作ったりプレゼントの用意をしたり、殆ど準備してしていたので大変だったけど今の施設では親はノータッチで招待されるだけ。

事前に送迎のドライバーさんから、頑張って練習に参加されてますよと言われていたので期待しながら早めに行って1番前の席をゲット。

始まる前に前列に椅子を並べられたので2番目になっちゃったけどね。

 

回りは親子で並んで座ってたけど、長男の姿は見えず。

初参加なので勝手がわからないので職員に聞いたら、親子で座らなくてもいいと言われたのでひと安心。

まっ、大人しく隣に座る子では無いからね。

 

出番が来たら出て来ますから安心して下さいと言われたので期待して待ってたら出て来た。

今まではみんなと同じ事が出来なくて、クリスマス会の出し物には参加出来なかったけど今回はちゃんと参加してる~ニコニコ

これもひとえに職員のおかげだよね。

何も手伝わないで見てるだけでいいってほんとに有難い事です。

楽しい3時間を過ごせました音譜

今年は手首の骨折で運動会には参加出来なかったけどクリスマス会には参加出来て良かった。

 

NO GOOD TV

前回の続きって感じかな