11と入力しただけで上記のタイトルが出現びっくり

以前も同じタイトルで書いたはてなマーク

ここ2ヵ月では無いけど・・・

 

長男の怪我も1週間経って体液が出無くなった事だしウォーキング復活!!

11日振りなので私は出だしから足が痛いショボーン

長男の方は久しぶりだから元気!?

いつもと違って歩く速度が速い。

 

今日は復路で靴を履く時に左足のふくらはぎが攣りそうになった。

最近はこの左足のふくらはぎがヤバいんだよね~

 

でも今日は充分なクールダウンの後にエアロビへ。

エアロビではつい調子に乗ってバウンスしちゃったらハートレートが上がっちゃったてへぺろ

 

運動してる時は元気なのよね~

でも時間が経つにつれて疲れが押し寄せて来る感じダウン

夕方には何もしてないのに(ただ椅子に座ってるだけ)左足のふくらはぎが攣りそうになって、堪えるのに必死。

 

毎回同じ足だけ攣りそうになるのはどうしてなのかはてなマーク

やっぱり歩き方が可笑しいのかな~

左右均等にしてるつもりなんだけどな。