クリームチーズとバナナ | ママとむすめたちと時々わんこ。

ママとむすめたちと時々わんこ。

日々の子育て奮闘記録とわんこのことなど、日常を思うままに書いてます!


​​2児の母で乳がんサバイバー

(2019年8月〜抗がん剤治療、温存手術、放射線治療、分子標的治療ハーセプチンを終えて、現在ホルモン療法タモキシフェン服薬ととゾラデックス注射治療中。)
2021年〜社会復帰しましたー!!







朝の私。

膝掛けを腰に巻いて弁当作り。朝 冬のキッチン寒い。




あぶなかったー。

今日は次女4時間だった。忘れてたー。連絡帳に次女がたまたま書いてた。助かりました。


お預かりにしないとね。



長女、目覚ましかけても起こしに行かないと起きてこない。

朝から階段登って降りてが地味にタイムロス。


次女はもう運搬して1階に下ろします。

春になったら起きれるようになるかな?





すみっコちゃんのふりかけ。野菜。

いろどりが綺麗で好き。



朝ごはん

リュウジレシピのクリームバナナサンドを参考に。


パン焼いて、クリームチーズとバナナ乗っけてハチミツかけてサンド。


朝からフライパンはNO!NO!


あんバターサンドには勝てなかった。




今日のおしくらまんじゅう弁当


長女、ソースカツLOVE。




今日も1日大事にすごそう。