ボルゾイ | ママとむすめたちと時々わんこ。

ママとむすめたちと時々わんこ。

日々の子育て奮闘記録とわんこのことなど、日常を思うままに書いてます!


2児の母で乳がんサバイバー

(2019年8月〜抗がん剤治療、温存手術、放射線治療、分子標的治療ハーセプチンを終えて、現在ホルモン療法タモキシフェン服薬ととゾラデックス注射治療中。)
2021年〜社会復帰しましたー!!



朝の通勤時のちょっとした楽しみ。



バスの停留所そばのお宅の庭で遊んでる

ボルゾイを眺める事。


ボルゾイ3匹のダイナミックなじゃれ合いに

バスの中で静かに胸踊らせてます。



今年の運勢が1位の旦那と次女でロト6をやってみよう!!

って話から家族みんなで数字のチョイスをして過去回で当選しているか確認して盛り上がるって謎の事をしてました。


その流れから九星方位気学を調べてみるところに飛んだあんぐり


家族皆の基本の性格など、



当たりすぎてるかも指差し



金運が良さそうなのは、私と長女。


ロト6の数字決めるの、旦那と次女より私と長女のほうが良さそう?




わたしの朝ごはん。


お弁当から脱落した子たちをいただきます。