2024/07/16 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日はのんびり過ごしました。


昼ごはんはキャンプで作る予定だったトマトソースパスタ。トマト缶使うの好きなんです。

トマト缶にコンソメ、塩胡椒で調整すれば美味しくなりますよね。


ジムへ行き、脚やりました。

全然関係ないけど、首のホクロを秋になれば取ろうかなと思ってます。


ただいま🏠

グリーンネックレスの鉢にキノコが生えてた🍄


可愛くないですか?


貴重な一つ🍄

主人の味噌汁に入れてあげようかな…

ニヤニヤ🖤


旅行やキャンプに持って行きたくて、コードレスヘアアイロンを買ったんです。これ使えます。160℃でもストレートは勿論、しっかりカール作れますし200℃まで上がります。

コードレスヘアアイロンで満足した事が一度もなかったので永らく買うの諦めてたのですが、買って良かった。


なんて事ない日常でした。


明日は何しようかな(๑・̑◡・̑๑)


では。