週末キャンプ | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

土曜、日曜でキャンプ。

不定休の私は平日休み大好き。土曜、日曜に遊びに行くのは抵抗があります。


友人が連れて行ってって言うので週末キャンプになりました。


雨かと思いきや晴れ🌞

夜にパラっと降っただけ。


大きめヘキサタープ+ツーリングドームlx

鹿の角のランタンフック、自画自賛の作品を見せびらかすようにセットしました。誰も見てないけど

このタープが優秀すぎて大好きになりました。

チタンブラックガムでコーティングされた生地は遮熱性が高いので、日向との差が−15度だそうです。実際涼しかった。雨でも晴れでも対応できるように、大きめヘキサタープに過保護張り。焚き火したいのでタープの片方をポールで跳ね上げたら広い広い。そしてタープに吊り下げループが着いているので、色々ぶら下げられますよ。ループは外せないけど。




仲良しこよしじゃないと、小さめテントに二人は厳しいです。広さは寝るだけなので十分ですけどね♥️


お昼ご飯は肉まんと焼き芋をバターで焼いて砂糖かけてキャラメリゼにしたもの。

パリパリで美味しかったです。美味しそうに見えないのが悔しい🫦


キャンプでもタイツ。




うれっそーに使いましたよ🦌


国産牛肉ザブトンとじゃがいもとかぼちゃ


鶏もも肉


ぼっかけ丼

食べ切れない量の肉を持って行ったつもりが普通に食べ切った。サラダも作ったし肉余る予定だったのに。


夜は蛍も飛んでました。


おはようございます



めちゃくちゃ綺麗でしょ


ホットサンド食べて撤収。


帰宅すると、キャンプに持って行きたかったオイルランタンが届いてた。鹿の角のランタンフックに鹿番長のランタンをひっかけたかったの。


そうそう、鉄板に一瞬触れたとこ。火傷して水脹れになりました。


シミになるね。


今日は疲れました。

また明日から頑張りましょう。

夜勤と宿直がつづきますよ。

次のキャンプまでダイエットも頑張ろ。


では。