2024/05/28 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は公休。

天気は雨。

家の中片付けてから朝昼兼用ご飯です。

ホットサンドメーカーで肉まん焼きました。


表面パリッとしてて美味しい。


ジムへ行き脚しました。

有酸素の割合をもう少し増やしていきたいな。


午後から美容院へ。

風が強く吹いて横殴りの雨です。


デジタルパーマ。


ビフォー、アフターほぼ変わらず、、

全頭ワイルドにクルンクルンにしたかった。


セットしてもらったのに、雨風キツくてボサボサ。残念。


夕飯は浅漬けの素に漬け込んだ胸肉で唐揚げしました。揚げ物は殆どしませんが、世界一美味しい唐揚げとかいうから作ったのだけど、好みの問題で私はいつもの味の唐揚げのほうが好き。


薪を割るために買った『クナイさん』

かったい、かったい薪を割るときにクナイさん+ペグハンマーでカチ割ろうと思います。

カッコイイ♡

投げてはいけませんって書いてあった。


なんか、どうでも良い日記になりました。


では。