2024/05/19 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

5月18日〜19日。
ハチ高原オートキャンプ場。
デュオキャンプ🏕️



ハチ高原は肌寒かった。ダウンジャケット持って行って正解でした。
よくばり星デッキまで登ると氷ノ山が見えました。






少し散策し、夕飯の前に温泉に入りに行きました♨️


バーベキューしてたらオーナーさんが剣先イカを持って来てくださいました🦑奮発して持って行った黒毛和牛のカルビよりイカの方が美味しかった🦑イカ最高🦑






イカに夢中だった頃、夕焼けが綺麗な事に気づく😍空がピンクのグラデーション🩷




陽が落ち、星が見たくてデッキまで登るが、雲で星が見えなかった。

お酒飲みすぎたのかブレブレ。これはこれで美しい


おやすみなさい


二日酔いで頭痛と胸焼けしてましたが、ホットサンド作る。

これがまた


めちゃくちゃ美味しいの


今回アーリーチェックインでのんびり過ごせました♥️


帰りに道の駅で朝倉山椒のソフトクリームたべました。スッキリしてて甘すぎない。美味しかったです。


林間サイトは杉の木だったのですがヤニが降ってたようで車とフライシート、ヤニだらけ😅

帰ってから片付けと洗車しました。明日は夜勤。夜勤前にフライシート掃除できるかな?

水かけて落ちるか、エタノールで拭き取るか悩むところです。


次は草原サイトで宿泊したいな。