キャンプ2日目 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

昨夜、寝ようとしてた頃、テントにバンッて衝撃が。

懐中電灯もって音がした方へ…、巨大なバッタでした。苦手です。

そのあと何かが枯れ葉を踏んでテントのすぐ近くを歩いてる音がした。意を決して外を見たが誰も居ないし、動物も見当たらない。猫かな?

その後ぐっすり熟睡💤

おはようございます🌞

トイレに行って軽く散策。次どのサイトにしようか偵察しました。コッソリと。




赤いキウイ🥝







お腹パンパン。


撤収はじめようとした時、テントが可愛いから見せてもらって良いですか?て和歌山県から来られたご夫婦が話しかけてきた。奥様がロッジ型が欲しいそうで、中も入ってもらいました。

今日は2人だけど、奥様がソロの時はテントは張るが車中泊だそうです。怖いんだって。

安全のためなら車中泊がよろしいですね。

結構お話が弾んでしまい、撤収するのに慌てましたが『一期一会』楽しかったです。

昨夜は他の女性からテント可愛いから見て良いですか?て見てもらいました。

私はよそのテントが良く見えますが。


12:30帰宅。ただいま🏠


注文してたバーベキューコンロが届いてた。


お気に入りアイテム

ニトリのまな板


トーチバーナー。安心のイワタニ

昨日のハッセルバックポテトに使用しました。


ジムに行こうと思ったが、片付け済んだら疲れました🥱


日焼けしないように頑張ったのですが、焼けました🌞イヤだなぁ。


明日は仕事。

頑張ろ。