2024/03/31 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

本日、公休。

昨日から息子が帰ってきてた。

パジャマ忘れたって言うので👻

👕返してね。


昨日は仕事やプライベートの近況を報告してもらった。

会社で英語習ってるんだって。

上司がアメリカ人で英語でプレゼンしなきゃいけないそうで…。

上司が日本語勉強すれば良くない?ここは日本よ。と言ってみたけど、いろんな国に行くから無理やろって。


今日は朝から息子の洗車を手伝いました。

完全防備で☀️サングラスも忘れずに🕶️


おしゃれ感0。一日中スウェットですわ


洗車が終わった頃、娘と孫が来たので皆んなで昼ご飯。

そして散歩に連れて行く。

セミの抜け殻、いつのん?今年じゃないよね?


蝶々ですよ🦋



あっかん👅


ただいま🏠








工作中


DAISOのハンギングラックに天板付けて、流行ってるやつぶら下げた。天板よりも下の方に棚を作りたかったのですが、、、、無理。何かいい方法ないかな。


夜は娘も息子も帰って行ったので、静かーに過ごしてます。


娘から写真が送られてきた。

息子を見つめる母の顔だって。

いや、いつもの顔ですけど。

パーマネントで髪ボサボサですし


明日はまた夜勤。明後日は宿直。