2024/02/29 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

昨日は明けでジムへ行く予定でしたが、定休日というのを忘れていました。

急遽、梅の花を見に行きました。








7分咲きくらいかな?


帰宅してジムへ。定休日だし夜勤明けだし梅を見に少し遠出したしでジムは予定ではなかったのだけど、娘が翌日に子守を頼んできたので、友達のパーソナルジムへ。

肩と胸。貸し切りでした。


そして本日、9時に孫を預かる。


寝てる間に『播州ラーメン』播州ラーメンは甘いスープなのですよ。幼少期から慣れ親しんだ甘いスープです。


ベビーカー押して散歩




ただいま🏠

クロッカスが咲いてます。


娘がデートから帰宅。

旦那さんと映画デートでした。

チョコのお土産くれました。


↓こっちは昨日、職場の男子がくれたもの。

トレーニング始めたばかりでダンベル貸したり、プロテインあげたりしたからお礼だって。


来週はキャンプです。

キャンプ、夜勤、キャンプ。全然家におりません。


早く来週にならないかなー😊

天気と気温が心配です。


では。