2024/01/19 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

母に車をプレゼントしました。
四駆です。


違う角度で。

一人乗りです。

360℃回転するんですよ?

戦車みたいでしょ。


違う角度で…。

中にはスコップや剪定鋏等少しなら物も入るようです。

あの巨大なお尻に耐えられるのか心配ですが。

あと、道具箱と小さな収納ケース。

園芸用です。


庭の手入れは母が8割ほどやってくれてるので、マイカーがあればハッスルしてくれるかな?と思いまして。


ヽ(*^ω^*)ノ


明けでジムに行きました。肩と胸少し🤏

肩をやると若干痛みが走ります。肩傷めるとなかなか治らないですね。


明日は友人と会う予定でしたが、職場内インフルで休みが多くて休めないそう。

悲しい😭

て事で、予定がまる空き🈳



明後日はまた夜勤。

夜型になってしまったけど、そろそろ休もうと思います。


では。