2023/12/26 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

本日5時起き。

一晩つけておいた黒豆を煮ました。

お正月は私は仕事ですし、子供達もいつ帰ってくるのか未定。なので構えて準備はしませんが、黒豆くらいはねっ。

(*´ω`*)


甘さ控えめ。大量に作ったので冷凍保存してます。

ツヤツヤでふっくら。美味しく出来ました🎵


昼はラーメン食べに行きました。(また)

今日は醤油ラーメン。


今日はお食い初めです。


赤ちゃんも大変です。


お色直しさせられたり

ポチャポチャ💦寝てるのに位置下げられて飾られて。。

今日も可愛かったです💛


そして、私の夕飯は昨日の鍋の残りで雑炊でした(また)


では。