2023/12/22 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

今日は宿直明けです。
滅多にそう感じないのですが、宿直は広い館内を怖く感じることがあります。
昨夜は怖い想像を膨らませてしまったので、怖くて電気点けたまま寝ました🐈‍⬛
職場の方にお風呂に入れて温まってねって柚子いただきました。

そうそう、

私は風呂上がりに濡れた体にスクワランオイルを全身に塗ります。冬はちょっと重めのゴールデンホホバオイル使ったり。保湿と保温効果があるので、何年も続けてます。乾燥の痒みもなく過ごせてます。


仕事終わって神戸までお見舞いに…。『春には仕事復帰予定で治療頑張る』と力強い言葉が聞けた。

昼は一人ラーメン🍜です。


醤油ラーメンを好んで選ぶので、塩ラーメンをお店で食べるのは初めて。


塩ラーメンは家でサッポロ一番塩ラーメンしか食べた事なかったの。
とっても美味しくて、また行こうと思います。

その後、幼馴染と合流。


お酒のみながらケーキ食べたり、お酒のみながらディナーしたり、
クリスマスと忘年会を一緒にしてます。写真どころではない。

ラーメンからの暴飲暴食。
明日仕事なのにな。


そろそろ、おいとましましょう。
田舎なのでタクシー閉店かもしれない、、、🚕
と思ったらギリギリ間に合う!
では、帰ろうと思います。


タクシー乗れた🙋‍♀️
運転手さん同級生だったのでビックリです。35年ぶりの再会。