機種変してきました。 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

明け…。ジム行きました。
筋肉を解す程度の背中トレーニング。
とは言え、解す程度よりはちょっと頑張りました。
デッドリフトはやってません。クタクタな上にアレ(女子)になってしまったんで、私自身、既にDEADなのです。
私がリフトされてしまうでしょ?
だから…🥲

買い物済ませて、iPhoneが瀕死の状態なのが気になります。
この場合、iPhoneがDIEでしょうか。。
すいません、これ以上は英単語ワカリマセン、話せマセン、読めマセン、聞きトレマセン🤦‍♀️

とにかくバッテリーが寿命なのです。

au行きました。眠いのに

iPhoneも14を買おうと思ってたのに、取り寄せもないんですって言うのです。絶対嘘やろ?って思いつつ、無いと言われたら仕方ない。15です。
色も2択。
ブルー🫐かブラック🐦‍⬛
ブルー見せてって言ったら、見本もなく、現物も開けられないって言うじゃないか。ショップのお兄さんの15プロで色確認。ほぼ白?白にしか見えないのでブルーにしました。

ケースだのフィルムだのレンズのカバーだのはAmazonで買おうと思ってたのに、夜勤明けのトレーニング後ですので思考停止してしまいました。
考えるのが面倒くさかった。
ACアダプタはジョーシンで買おうと思ってたのに、自動的に買わされてた。一応突っ込んだが、いらんよっ言うのも面倒くさかったので、まんまと購入。
自転車保険加入が割引の条件だったけど、チャリンコ乗りません🚲
沢山買ったから外して♡ってお願いしました。データの移行を自身ですると外せるとの事。
《なんやねんそれ…。それくらい自分でできるわい。》
思考停止で返事するのに固まってる間に、やっぱり沢山買っていただいたので保険外しましょう、データも移行しますよ!ニカッ😄って…

まぁ、そんな感じで

15に機種変してきました。

使いこなせないです!


明日は仕事に出なくて良いって連絡もらった。わーい🙌

インフルも収束に向かうでしょう。

明後日は夜勤です…
(´・∀・`)
交代って考えは浮かばないようですね。


今日の🍓



絶対、私が食べてやる。