2023/12/04 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

昨日休みで今日出勤したら地獄だった。

インフル爆発💥
職員も更に増え、夜勤してた子も関節が痛いって。やっぱり陽性との事。

私はN95マスクの上にマスク1枚、更にフェイスシールドつけて仕事した。

息苦しいです。


一昨日、予防的に希望者だけでもタミフル出してくださいって上にお願いしてたの。今日、希望者募って発注したので、飲むのは後日。
いつもいつも対応遅いんですよ。
館内(陽性者)とうとう40人超えました。
コロナの時より感染力強くて、重篤な方は搬送されました。泣

そしてまた勤務変更。私は明日から夜勤明け、夜勤明け、日勤、夜勤明け宿直。今日から9日間出勤で夜勤ばっかじゃないか。
皆、ピリピリして仕事してる。喧嘩も勃発。仲裁に入ること2回。なんだこれは、、、コチラも口調がキツくなる。大声で言い合ってるヤツらに『お前ら』って言ってた。
普段、和気藹々で仲良し♡

7日は朝から美容院行きます。美容院後に夜勤。美容院キャンセルしようかと思いましたが、3ヶ月先まで予約が取れない。今回も3ヶ月待ちました。片道、混んでたら1時間半はかかりますが、行けば気分も良くなるかな。
しんどいけど行っとこ。

今日もお気に入りの席で冷凍パスタ食べました。

収束するまで

しばらく孫に会えないな。


乗り切りろ。