横流しドラッグ | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

実は昨日、ブログ書いてからですが

眠れない日があまりにも続いてるので

婆ちゃんの睡眠薬一個もらって飲んだの

(〃ω〃)


朝まで寝てた


でも、起きるの辛くて

眠ってる身体を無理矢理起こし

仕事へ行きました。

ウチから職場まで車で12分、信号待ちでブレーキ踏んだまま寝てたり、走行中も眠気が取れずヤバイ。

仕事始まってからも眠気と倦怠感で、昼休みもコーヒーもったまま寝てた。


仕事帰りにプラセンタ 打ちに行き、先生に婆ちゃんの睡眠薬飲んだ事を自白しました。

薬を横流ししたらダメよって。

そりゃそうですよね。

何飲んだか薬の名前伝えたら、今はもっと良いのあるから欲しかったら出すよって言ってくれた。その薬の説明受けたけど、眠くて頭に入ってません。どうしてもの時はお願いしますって伝えました。

もう飲まないと思う。たぶん。


早めの夕飯を食べて、薬を流すべくジムへ。


脚の日。

途中からスイッチ入りました。

汗だくで倦怠感も吹っ飛んだ。


今日は普通に眠れるかな(。・ω・。)


もう睡眠薬は飲まないですよ❤︎



明日からお天気悪いようです。

晴れた方が気持ちいいけど、

雨も好き。曇りも好き。

↑好きな場所です。また行こう。


おやすみなさい(〃ω〃)