2021/05/01 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

注文していた物が届いた。



ゴールデンホホバオイル

スクワランオイル


風呂上がりに濡れた状態で全身に塗ります。

顔は洗顔後、湯船に浸かる前に塗ってます。

私は主にスクワランオイル使用。

冬場は乾燥するのでリキッドファンデに一滴混ぜたり…


ゴールデンホホバは爪の際に塗ったりします。(爪の際は忘れる事の方が多いです)


娘は二の腕のブツブツにゴールデンホホバを塗ってます。


寝る前の顔の保湿は馬油。



知り合いのパーソナルトレーナーさん、アトピーもあり、湿疹もあり、肌がガサガサだったのを見てスクワランオイルプレゼントしました。

改善され、気に入ったらしくボディビルの大会に出る前にスクワランオイル塗って日焼けサロンに行ってました。

オイル塗って日サロって大丈夫なんか?と思いましたが、その方曰く綺麗にこんがり焼けるらしいです。


使用感ですが、

スクワランは低刺激でサラサラしてます。

ゴールデンホホバは栄養豊富で割とサラサラしてます。


他のオイルも色々試しましたが、ベタベタしたり香りが嫌いだったりしました。




ゴールデンウィークは全部仕事です。


今日は夜勤、明日は宿直。

夜に家に居ない母です。

息子が帰ってくるのに、私が夜居ないとご馳走作ってやれない。それに一緒に飲みたいんですよね。ポトフ作って出て行きます。


今日は女の子の日でお腹が痛いです。

仕事頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ