監督へ | 摘まみ出された奴の奮戦記

摘まみ出された奴の奮戦記

野良猫に『スパッツ』と名付けたと言ったら、皆に『レギンスやろ!!』と突っ込まれたことから『パッツ』と名乗っております(・∀・)
猫とライブが好物です( ´艸`)

3/18仕事中理由もなく涙が溢れてきた。

こんな状態では仕事にならないから、急遽3/19は仕事を休ませてもらい監督と一日ゆっくり過ごした。

でも、意味もなく自然と涙がこぼれていました。

監督の前では泣かないように我慢していたけど、つい泣いてしまった。

そんな私を見て

「泣くな、泣いているぱっつを見たら哀しくなるわ。泣きそうになったら楽しかったこと思い出せ」

って言ってくれた。


そして3/20の朝、監督は旅立ってしまった。


あれから一週間経ったけど、ふと涙が溢れてきます。

明日から通常モードになるけど、監督との約束必ず守るね。


いつも傍にいてくれてありがとう。

監督と一緒にいられて幸せでした。


ぱっつ