今月の合同法要 | エンジェルブログ

エンジェルブログ

~富山県のペット葬儀社エンジェルペットメモリアルオフィシャルブログ~

9月の合同法要を9月17日10:00より執り行いました

 

 

残暑の続くなかたくさんのご家族様にご参加いただき

 

まことにありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

また法要終了後

 

エンジェル葬のお友達や、お外の合同埋葬をご希望のご家族様のペットちゃん達は

 

合同墓に埋葬・永代供養させていただきました

 

いつでもお参りお待ちしております!!

 

 

 

10月の合同法要は

 

10月22日10:00より執り行います

 

第4日曜日となりますので、ご注意くださいませ

 

 

ご参加希望のご家族様や

 

ご参加はされず、お供え物のご準備をご希望のご家族様は

 

前日21日17:00までにご連絡くださいませ

 

 

10月もどうぞよろしくお願い致します爆  笑

 

 



エンジェルペットメモリアル

 


 

 

富山県中新川郡立山町東大森441

 

https://www.p-angel.co.jp/