2023 お盆☆ | エンジェルブログ

エンジェルブログ

~富山県のペット葬儀社エンジェルペットメモリアルオフィシャルブログ~

 

 

お盆には

 

納骨室・お外の個別墓、合同墓へとってもたくさんのご家族様に

 

お参りいただきました!!

 

ありがとうございますラブラブ

 

きれいなお花やお供え物がたくさん飾られておりましたラブ

 

 

 

 

そして、

 

かわいいあのこにとどけよう

 

2023 お盆キャンドルご供養

 

13日から16日 4日間点灯いたしましたメラメラ

 

今年は405のご家族様にお申込みいただき

 

キャンドルご供養いたしました爆  笑

 

 

こちらもとってもたくさんのご家族様にお参りいただきました

 

 

お参りいただいたご家族様 ありがとうございましたラブ

 

 

ブリザーブドフラワーはいつでも取りにお越しくださいませ

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 



エンジェルペットメモリアル

 


 

 

富山県中新川郡立山町東大森441

 

https://www.p-angel.co.jp/