今月の合同法要 | エンジェルブログ

エンジェルブログ

~富山県のペット葬儀社エンジェルペットメモリアルオフィシャルブログ~

 

7月の合同法要を16日10:00より執り行いました

 

とても暑い一日でしたが、とってもたくさんのご家族様にお参りいただきましたメラメラ

 

ご参加いただいたご家族様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

法要終了後、ペットちゃんたちを納骨室やお外の合同のお墓に

 

お預かりさせていただきました星

 

 

 

 

 

 

いつでもお待ちしております

 

これからもどうぞよろしくお願い致します爆  笑

 

 

 

8月の合同法要は20日10:00より執り行います

 

 

ご参加のご家族様は前日19日17:00までにご連絡くださいませ

 

また、ご参加が出来ないご家族様でも

 

ご供養札・キャンドル・お花をご準備させていただきお参りさせていただくことも大丈夫ですので

 

お気軽にご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

8月の合同法要もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 



エンジェルペットメモリアル

 


 

 

富山県中新川郡立山町東大森441

 

https://www.p-angel.co.jp/