ベルWelcomeベル

読者登録やいいねをして下さる皆様。

 いつもありがとうございます。

 ブログ更新の励みになっております。

 

妊娠を機に、仕事を退職。
1年のお得活動を経て、
一馬力でマンションを購入しました。
お得がスキ
ピンクハート半額シールが大好きイエローハート
でも、チリツモは苦手。

愛する息子の為、日々お金と向き合うママです。


いいねもコメントも大歓迎♡
仲良くしてくださるお友達も大・大・大募集!!

ラブラブ気軽にコメント下さラブラブ
 

 

 音譜《アメトピ掲載記事》音譜

ピンクハート1月電気代に涙でる

イエローハートお届けもの【無印良品】

グリーンハート生協が辞められない訳

ハート《3COINS》かわいくて震えた商品

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

ひかりんですチョキ

こんにちは。


気持ちいいお天気の広島です。

チャリ日和だわ自転車


今日は夫が飲み会の為、

夕飯いらず。


なので、私は息子と一緒に、

父母と外食してきます。


息子はお寿司~寿司

焼き肉~焼肉

 

と言ってますが、

どっちになるかな?


帰ってお風呂に入って寝るだけの

状態にしたいので、

朝からバタバタ家事をやってます。


合間を見つけて、

メルカリ出品もウインク


GWに体調を壊してから、

あまり手がつけれてなかったのですが、

新幹線代を取り戻すべく、

フリマサイト頑張ろーウインク


バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド


先日、絶対必要だと思っていたものを、

思い切って断捨離しました。


キッチンの洗い桶




 

 絶対ないと不便!!

と思って使ってました。


DAISOで購入し、

数年経過。


毎日洗ってても、

なんだかボロくなってきてて、

そろそろ買い替えかなー

と思ってましたが、


いっそのこと、

無くしてみる??


と思い立って、

即捨て爆笑


結果。


鍋が洗いやすい。

シンクが洗いやすい。

桶を洗う手間が無くなった。


思いの外、不便はない。


という結果に至ったので、

我が家はこれからも、

洗い桶なしに決定上差し


無いならないで、

どうにかなるものですねルンルン


ではパー


 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ひかりん★おすすめポイントサイト

 

♡ポイントインカム♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

I2I♡♡

LINEの友達追加をすれば、

お得な情報を届けてくれるプレゼント

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

☆ポイントタウン☆

ランクアップを目指せ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

♡ちょびリッチ♡

モニター商品で、ビールも無料に

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

食費の節約に大活躍!!

 

 

☆ハピタス☆

私は、ここから始めました音譜

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1P=1円で分かりやすい上差し

 

 

☆ライフメディア☆

ライフメディアへ無料登録

 

 

☆げん玉☆

 

 

☆Get Money☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 ☆warau☆

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

☆ECナビ☆

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!