ベルWelcomeベル

読者登録やいいねをして下さる皆様。

 いつもありがとうございます。

 ブログ更新の励みになっております。

 

妊娠を機に、仕事を退職。
1年のお得活動を経て、
一馬力でマンションを購入しました。
お得がスキ
ピンクハート半額シールが大好きイエローハート
でも、チリツモは苦手。

愛する息子の為、日々お金と向き合うママです。


いいねもコメントも大歓迎♡
仲良くしてくださるお友達も大・大・大募集!!

ラブラブ気軽にコメント下さラブラブ
 

 

ひかりんですパー

こんにちは。


昨日は両親と買い物にいったのですが、

お年玉しかあげてないからと、

おもちゃを買ってくれました。



遊ぶには人形が必要なので、

私がこちらを。

※特別費より捻出えーん



うちの息子は、

仮面ライダー系の戦隊ものは

もちろんですが、

ごっこ遊びも大好きです。


でも、男の子のおもちゃで

ごっこ遊びが出来るようなものって、

種類が少ないんですよね。


女の子は、

メルちゃんとかぽぽちゃんとか、

種類も豊富。


息子も手にとって、

「これ、欲しい。」

という場面が度々ありました。


だけど、「それは女の子のだよ。」

と夫が言うのでしぶしぶ棚に返す。

という事が何度かあって、

いつか買ってあげたいなぁと、

思っていました。


帰宅してずーっと、この状態。


マスクをしてあげたり、

熱を測ってあげたり。




寝る前は自分の隣に布団を

敷いてあげて、

一緒にねんねzzz


不思議なことに、

歯磨きをしてあげる流れで、

自分も歯磨きをしたり、

布団に入ったり。


ちいぽぽちゃんのお世話を

することによって、

自分の身の回りの事を

するようになるんですねチュー


女の子の成長が早いのは、

こういうおもちゃの影響が

大きいのかな?

と、思っちゃいました。


DVDがついていたのですが、

息子は釘付けになりました。




男の子のお人形遊びも、
いいものですね音符

バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー


さぁ、ちいぽぽちゃんを

特別費から出したので、

取り戻さねば!!


【A8.net 】より、

お得な案件が2件。


まずは1件目

セルフバック

ランキング

グルメ.食品

第1位


こちらの商品は、

365日我が家に常備してある、

うぉーたーてへぺろ


2件目は、

セルフバック

ランキング

健康

第1位


からだの芯から温まりそうな

飲み物を、

1008円(送料込み1620円)で、

購入しました。


1件目はほぼ実質無料

2件目はちいぽぽちゃんの約半額?

位のお小遣いでした。


詳しいことは、

規約がありますので、

書けませんショボーン


是非一度、覗いてみてください。

ブログがなくても、

セルフバックは利用できます。


登録は下記バナーから。

下矢印

 
では、これからお昼の片付けします。


 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ひかりん★おすすめポイントサイト

 

♡ポイントインカム♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

I2I♡♡

LINEの友達追加をすれば、

お得な情報を届けてくれるプレゼント

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

☆ポイントタウン☆

ランクアップを目指せ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

♡ちょびリッチ♡

モニター商品で、ビールも無料に

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

食費の節約に大活躍!!

 

 

☆ハピタス☆

私は、ここから始めました音譜

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1P=1円で分かりやすい上差し

 

 

☆ライフメディア☆

ライフメディアへ無料登録

 

 

☆げん玉☆

 

 

☆Get Money☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 ☆warau☆

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

☆ECナビ☆

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!