ベルWelcomeベル

読者登録やいいねをして下さる皆様。

 いつもありがとうございます。

 ブログ更新の励みになっております。

 

妊娠を機に、仕事を退職。
1年のお得活動を経て、
一馬力でマンションを購入しました。
お得がスキ
ピンクハート半額シールが大好きイエローハート
でも、チリツモは苦手。

愛する息子の為、日々お金と向き合うママです。


いいねもコメントも大歓迎♡
仲良くしてくださるお友達も大・大・大募集!!

ラブラブ気軽にコメント下さラブラブ
 

 

ひかりんですパー

こんばんは。

 

 

ピンクハートグリーンハートブルーハートハート

【紹介あり】ただポチ情報はこちらから

 

 

ランチ代をPayPayで払おうニヤリ

と、思って母に連絡したら…


今、ブランチ食べたとこー


と返事が返ってきましたガーン


11時ですよおいで


もう、ほぼランチじゃんそれ。


仕方ないので、

ランチをする予定だったお店で、

おはぎやずんだ餅を買って、

PayPayで支払いすればいっか!

と思って、自転車乗って出動~自転車


まずはファミマでPayPay。

安定の20%還元えーん


気を取り直してお店へ。


おはぎ、ずんだ餅など計10個。

1200円なり。


ここからが本題上差し


私「PayPayで払います。」

店員「あ、できんのんよー。」

「使えるように

なっとるんじゃけどね。

ごめんねー。」



??????????


どういうこと?

使えるのに、

使わせてくれんってことよね?


あ、やり方がわからんってことね!


という解釈をしましたが…


それないよねープンプン

ま、でもここまでは想定内。

始まったばっかりのアプリだから、

そういうこともあるかも。



でもね、その前からちょっと

イラっときてたんです。


私が「おはぎと~ずんだと~」

って注文してるのにさ、


「今日は唐揚げなんよー。」

「ウンウン…はぁい。」


とか、他のお客さんと

しゃべってんのよね。


当然、聞き直してくるよね。


「あ、おはぎと~ずんだと~」

言い直す私。


また他の人の話を聞く店員さん。


何回同じこと言い直させるわけ?


挙げ句の果てには、

使えるんだけど使えんって…


どんな店よ!!


仕方なく現金で支払い。

PayPay使えなかったら現金にしよう。

と、覚悟はして行ったものの、

違うことでイラついたわ。


ランチも団子も美味しい店だけど、

もう行かないムキー



母は手土産に喜んでくれたので

よかったですが、

なんか…いい気分はしないな。



バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド


実家から帰宅したら、

先日Amazonで頼んでいた絵本が、

届いてましたウインク


【スグ効くおやすみ絵本】


息子。

 寝るときは瞬殺で寝るんですが、

寝ないときが大変ショボーン


そんなときの為に、

この本を購入してみました。


お医者さんも

すすめる本だということで、

期待大ラブ


早速、お昼寝に読んでみました。


結果は…



3分zzz


ストンと落ちるように眠りにつきました。


ついでに、読んでる私にも睡魔が。


この本!

すごいです。


読み方の説明が記載されていて、

強く読む、

ゆっくり読む。

などの指示があります。


おやすみロジャーと、

同じような感じですが、

おやすみロジャーは

息子にはあまり効果がなかったんです。


《Amazon》


《楽天》


まさかこんなに早く寝るとはびっくり


ちょっと、びっくりしてます。


 子供だけでなく、

寝付きが悪い大人の方にも、

効果があるそうです。


《Amazon》



 是非、お試しあれ。


 ではパー

 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ひかりん★おすすめポイントサイト

 

♡ポイントインカム♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

I2I♡♡

LINEの友達追加をすれば、

お得な情報を届けてくれるプレゼント

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

☆ポイントタウン☆

ランクアップを目指せ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

♡ちょびリッチ♡

モニター商品で、ビールも無料に

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

食費の節約に大活躍!!

 

 

☆ハピタス☆

私は、ここから始めました音譜

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1P=1円で分かりやすい上差し

 

 

☆ライフメディア☆

ライフメディアへ無料登録

 

 

☆げん玉☆

 

 

☆Get Money☆

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 ☆warau☆

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

☆ECナビ☆

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!