アメーバアメーバアメーバ

読者登録やいいねをして下さる皆様。

 いつもありがとうございます。

 ブログ更新の励みになっております。

アメーバアメーバアメーバ

 

 

こんばんはニコニコ

昨日は、夫が振替休日だったので、

午前中は用事を、午後からは「てつのくじら」に行ってきました車

 

 

いつもの家事を中止し、息子を夫に預け、

いつもの胃薬をもらいに内科へ病院

 

待ち時間1分爆笑キラキラ

問診も早々に終了し、そこの病院には高校時代からの

友人がいるので、近況報告をしながら、

スマホで薬の予約スマホ

ギフト券2000円分、もらえました。

音譜詳細はこちら(7月31日までのキャンペーン)

 

 
 

 

 

バタバタと帰宅し、息子を着替えさせ

ポン活へくま

 

やっぱり、ポン活は朝行くのがいいですね~

商品が豊富!!

 

 

 

とりあえず、冷蔵庫の飲み物が少なくなってきたので、

飲み物を引き換えてきましたトロピカルカクテル

 

普通に購入すると、765円コインたち

Pontaポイントを使用すれば、たったの230ポイントで引き換えることができます。

 

私のPontaポイントの貯め方はこちら右矢印ローソンで米を買う

 

 

そして、息子の歯ブラシを買いに、

西松屋へ車

小規模なショッピングセンターなんですが、

イオンやペットショップなども入ってて、

目に止まったソフトバンクでこちらをGET爆笑

 

 

 

夫にも協力してもらって、2本

やり方は、とっても簡単

 

 

①ソフトバンク店内に設置してある、機会にTポイントカードを通す

②出てきたレシートのQRコードを読み取って空メール 

③届いたメールから、アンケートに回答

④「ソフトバンクじゃなくてごめんなさい~」と、思いながら スタッフの方にスマホを提示

 

 

ゲームセンターで遊びたかった息子を

無理やり車に乗せ、移動車DASH!DASH!DASH!

 

途中、お昼御飯にうどんを食べて、

「てつのくじらかん」へラブ

 

 

自衛隊ファンの私のほうが興奮してしまって、

息子と夫において行かれる(笑)おいでゲラゲラ

 

 

シブシブ退館して、隣のショッピングセンターへ

たまたま通りかかったショップが、タイムセール中ラブ

 

 

心が行きたがってるんだハッハッハッ

 

節約主婦の身で、セールという楽園に足を踏み入れてしまった~チュー

 

買わない、買わない、買わない!!!!

 

 

と、念仏を唱えながら店内を一回りしていたら、

人だかりができているコーナーを発見ニヤリキラキラ

 

!!!!!!500円!!!!!!

 

部屋着っっぽいんだろうな~

と、見てみたら

 

「え??これ500円??

って、思う位カワ(・∀・)イイ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

心が買いたがってるんだハッハッハッ

 

結局、最終的にはレジに並んでいた私、

3枚の洋服を手にしていましたニヤニヤ汗

 

でも、言い訳ですが(笑)

 

 

 

流れ星右→¥432

流れ星中→¥855

流れ星左→¥846

キラキラ合計 ¥2133キラキラ

 

で、購入することができましたチョキ

とっても、お得に購入できたので満足です。

 

しかし…

「あ~ポイントサイト、経由できないのか…えー

と、思ってしまう私はケチケチ主婦なのか…

 

でも、久しぶりにこんなに洋服を購入できて、

女子力は上がりませんが、気分はAge Ageですガーベラ爆  笑ガーベラ

 

 

さっ!!

使ったら、使った額以上に稼ぐグー

 

明日から、お得活動頑張りますパー