アメーバアメーバアメーバ

読者登録やいいねをして下さる皆様。

 いつもありがとうございます。

 ブログ更新の励みになっております。

アメーバアメーバアメーバ

 

ベルWelcomeベル
数あるブログの中から、当ブログに足を止めていただき、
ありがとうございます!!

同級生の夫(サラリーマン)と、1歳の息子と共に

中国地方で暮らす、至って普通の3人家族です。
育児、節約、お得、たまに夫…の事を
綴っています。

いいねもコメントも大歓迎です!!
仲良くしてくださるお友達も大・大・大募集!!

ラブラブ気軽にコメント下さラブラブ

 

おはようございますウインク

今日も元気!! hikari です。

 

 

先日から、お米が嫌いだった息子が、

「ニギニギおにぎり

 

と、自分から欲するようになりました。

それまでは、作っても食べなかったり、

一口かじって終わりガーン

 

という感じだったのですが、

いつもと違うおむすびを出したら、

ペロリと一個、完食爆  笑

 

それからというもの、手でおむすびを握る真似をしながら、

「ニギニギおにぎり」と言ってくるように…

食べたいと思うタイミングだったのか、

好みの味だったのか、真相は分かりませんが、

やっと!!

 

ほんとに、やっと、お米を進んで食べるようになってくれて、

少し安心しました。

 

とはいえ、白米をお茶碗に盛って出しても、

食べてくれないんですけどね…汗汗汗

 

「ニギニギおにぎり」のきっかけとなった、

おむすびはこちら下矢印

 

 

 

 

THE 混ぜるだけ ラクチンおむすび爆  笑

 

スクランブルエッグと、胡麻をご飯に混ぜる。

そして、味の決め手はこちらキラキラ

 

「すしのこ」

 

 

 

お好みの量を、ふりかけて混ぜるだけ。

夫もこのおむすびが大好きで、毎回5個は食べます。

※なので、一向に腹ぽちゃは改善されません(笑)

 

大人用は、少し多め位が私は好みです。

 

息子用は、控えめに。

 

今日は、このおむすびと、野菜入り肉うどんで、

簡単な夕飯になりました割り箸

 

 

 

この商品…私は必ず常備しているのですが、

必ずと言ってイイ程、ひっそりと置かれています。

 

皆さんあんまり購入されないのかな??

 

おむすび以外の料理にも、使えます。

子供が生まれてからというもの、

料理に時間がかけられなくなってしまったので、

最近ではいつもコレ。

 

スーパーには売ってると思いますが、

参考までに貼っておきますねウインク

 

 

 

 

一度やってみてくださいニコニコ

オススメですよ~音譜

 

 

さて、今日のお得活動札束

 

 

ハートグリーンハートアパレルブランド 高額買い取り 「フクウロ」イエローハートピンクハート

 

ポイントタウンから参加しました。

「買い取り成立」で、10000P(500円相当)がもらえます。

 

 

最初は、今話題になっているブランディアで買い取りを、

お願いしようと思っていたのですが、買い取り対象のブランドが、

今回の処分品の中にはなかったので、あきらめかけていたところ、

「フクウロ」を発見目

 

 

 

買い取り可能なブランドを調べてみると、

見事にヒット拍手拍手拍手

 

 

しかも、「フクウロ」とラインで友達になると、

今なら買い取り価格20%アップのクーポンがもらえましたOKウインク

 

 

 

手続きは簡単。

必要事項を入力して、免許証の画像をアップロード。

(※ラインでもらったクーポンの入力を忘れないでくださいねビックリマーク

 

後は、宅配キットが送られてくるのを待つだけ。

 

 

私も買取成立までは、まだできていないので、

どのくらいの価格になるのか、分からないのですが、

メルカリ等に出品するのがめんどくさいな~

 

とか、引き取ってもらえるなら、

いくらでもいいや~

という商品ならば、申し込んでも損はしないかな~

と思ってます爆笑

 

下矢印ポイントタウンへの登録がまだの方はこちらから下矢印

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ではバイバイ