「50歳までに身に付けたい美❤️習慣」

<メイク編>

メイク品が大好き!
ポーチの中身も可愛いいメイク品で溢れてる!!
あれ?ポーチの中に何?コレ?と
思うぐらいの茶色物体が!!

なんと、パフが真っ茶色。
スポンジも煎餅みたい、、、

やはりメイクを綺麗に仕上げたいなら!!
パフやスポンジも綺麗にね。
ファンデーションのムラも無くなり、
仕上がり具合が全く変わってきますよ。

<お手伝い方法>
①中性洗剤をぬるま湯に少量溶かし、優しく押し洗いしてから流水でよくすすぎます。
特にパフは、形崩れしやすいので、
強く揉み洗いするのはNG!

②タオルなどに挟んで水気を切る!

③ネットに入れて吊るか、
平らの場所に置いて陰干しします!

綺麗なパフやスポンジで
メイクを楽しみましょ❤️❤️

インスタも良かったらご覧下さいね!