Hope journey international 2018
👑最終日👑

朝7時集合で
リハーサルを行ってから、
一度ホテルに戻り、ゆっくりしてから
会場に向かいました。

最初はナショナルコスチューム👘


ナショナルコスチュームは
それぞれの国の特長が出ていて、
とても華やかで、
見てるだけでもワクワクしました。

会場はケープタウンの中でも一番観光地、
ウォーターフロントの野外ステージ!

観客の数は500人は越えるかな?と思うぐらいの人数でした。

100%アウェイの中でも
私なりに自分らしさ、
日本人らしさを
アピール!!


伝わったのかな?
着物で登場した時や、
スピーチでも大きな歓声をいただき
最高の気分でした。


ちょうどスポーツ選手のような気分かな。
歓声が背中を押してくれるような。。
こんな感覚、他では味わえない
貴重な経験✨✨

イブニングドレスでの
ウォーキングは  エマプールさんの素晴らしい歌声に合わせて、最高のステージ!
ケープタウン入りからのこの時まての事を
振り返り涙が溢れてきました。


そして
結果発表。。。
誰が受賞してもおかしくないぐらい、
皆さん素敵な方ばかり。
その中で準グランプリを受賞出来て
嬉しいのと、同時にホッとしました。


Hope journey...希望の旅路
今回参加を決めてから
いろいろな方からアドバイスや
ご協力をいただきました。
心より感謝いたします。