Hope Journey International 3日目
最大の山場、インタビュー!!


審査の7割を占めるのが、
自分の活動内容!
それをジャッジの前で発表し、
質問を受ける流れでした。


なんどか詰まりましたが、
伝えたい事は伝えられたかな〜?

このワンピースは
お手伝いしてる非営利団体「REBORN KYOTO」でインタビュー用に
鮫小紋と帯をリメイクして
作製していただきました✨✨
作製費は「REBORN KYOTO」の
活動費用に充てていただきます。


コンテスタントの皆さんからも
珍しいー!綺麗だね!と声をかけていただき
ました。

ボツアナのコンテスタントの
家族が遊びに来ておられて、その皆さんたちと
記念のお写真😃😊