今年も残りわずかですね!

さて、旅行の続きですが、
2日目、タワーから降りたらだんだん頭が痛くなって!!
美味しいランチも全部食べきれまぜをでした。
これね、どこの国の料理やったかな??
バングラデシュやったかな?
とにかく美味しくて。
料理も可愛いいですよね!

遅めのランチを食べた後、
ちょっとゆっくりしたかったので、
ホテルのスパにある
リラクゼーションルームのベットで
2時間ぐらいお昼寝。

そしたら頭痛もスッキリ。

夕暮れのドバイを散策。






ドバイからケープタウンへの飛行機は朝4時出発なのです。
それで、街中を20時ぐらいまでぶらぶら。
それからホテルでシャワーを浴び、タクシーで空港へ。
ドバイの空港はメチャクチャ広い。
プライオリティーカードの出番!
Cターミナルの近くのラウンジでゆっくり。
飲み物も食べ物も自由に食べれました。

定刻通り出発!!