Hope世界大会で南アフリカに向かうのですが、
乗り継ぎがドバイ。
せっかくなので、ドバイで1泊観光してから行く事に!

それが、
なんと、関空で食べた物があたり
離陸後3時間ぐらいした時に
ひどい吐き気が。
4回ほど吐いてしまった!
「あー今から旅なのにどうしよう!」と
ひどい幕開けでした😅😅

早朝、朝5時半ぐらいに到着。
ドバイ空港でまきちゃんと合流し、
タクシーに乗ってまずはホテル
「パレスダウンタウン」へ!!
タクシーからの眺めはこんな感じ!

ホテルは立地も良く、眺めも最高!
早く着いたにもかかわらず、部屋が空いてたので、午前中にチェックインさせていただきました。


しっかり物で、気さくなまきちゃんのお陰で
楽しみも倍増!
ありがとう💕まきちゃん😊

部屋に荷物を置いてから、
海の上に浮かぶ人口島!
パームジュメイラへ。


ドバイ、ワクワクが止まらない街です。