いつもご覧いただき
ありがとうございます😊
先日、ミセスインターナショナル主催の
ランチ会を開催しました。

素晴らしいお天気の中、
ファビュラスなランチ会を
京都東山、菊水さんで開催され、
お手伝いさせていただきました😍


皆さま気さくでホント
お話ししやすい方ばかり!
初めてテーブルをご一緒した方同士も
楽しくお話しして下さり
こちらも嬉しくなりました。


初めてお会いする方、偶然再会する方
素敵なご縁に感謝してます。


私達が行ってる
社会貢献活動に興味を持って下さり
一緒に活動したいという、嬉しいお言葉も
いただきました!❤️❤️


また、お会い出来るのを楽しみにしております!