いつもご覧いただき
ありがとうございます!

さて、前回の続きですが、
10月15日までに自分の活動についての、
1分間のビデオを作成しないと駄目で。

まず、10月1日に1分間で伝えたい内容を
日本語で書きだしました。

そして、7月から通ってる
英会話スクールのプライベートレッスンで教えてもらおうと思ったのですが、
一文一文が上手く繋がらなくて。
自分にもっと英語レベルがあればいいのですが。

それで、ミセスインターナショナル日本大会前にもお世話になったイバン先生のプライベートレッスンを受ける事に!
先生は私の日本語を全て綺麗に訳して下さるのです。日本語の言い回しと英語での言い回しが違うのってありますよね!
しかも発音も全て教えて下さり、
最後は先生が文書を
全部読んで下さるのを録音させて下さります。

必要な内容を最適に指導して下さるので、
コンテストの英語レッスンには
ほんと最適です👍👍

レッスンを受けたのが
5日だったので、先生の発音を聞きながら、
1週間練習を頑張りました。

英会話の先生の結婚式😊

長くなりましたが、続きはまた後日。