いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ソワンエステ アンジュの福村です。


さてさて、12月の世界大会に向けて
少しずつ準備しております。

こんな機会でもないと
南アフリカには行く機会が無いと思うので、
とても嬉しいです。

見るもの全てが新鮮なんだろうなぁ〜と
ワクワクしてます。

9月中に航空券とホテルは予約してもらいました。
今回一緒に行くまきちゃんが
とてもしっかりされてるので、さっさーと
予約してくれました!
感謝。感謝。

10月1日までに
自分の活動についての4センテンスと写真を
メールでおくらないといけなくて。
それもなんとかクリア!

次が大変!!
1分間の自己紹介ビデオを15日までにしないと駄目で。動画ね…
携帯で撮ったのをメールで送って、向こうで見れるのかな??
まだ良くわからない。来週はこの件で苦労しそうだ。

でも、1つ1つクリアしていく
楽しみがありますね!

なんだか少し寒くなり
鼻がムズムズ。
皆さまも風邪引かないようにお気をつけ下さいね!!