いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ソワンエステアンジュです。

先日、
ビューティーグレース、愉子ちゃんや亜美ちゃんYumishiさんが主催のprima il passoスプリングパーティーに参加させていただきました。
{C82728EC-D119-47E8-829E-B8DB652CB57D}


女性の一歩を踏み出す勇気をお手伝いする
パーティー!🥂🥂
主催者の方の心のこもった素晴らしいパーティーでした。
{F749444F-DFF1-4C25-8C06-B3B037A97454}


ウォーキングパフォーマンスショーは
かっこよくて見応え抜群!

そして、
ミセスインターナショナルファイナリストとして
ウォーキング、スピーチをさせていただきました。

ミセスインターナショナルのこと!
コンテストに応募した思い!
ファイナリストみんなで作り上げたステージの素晴らしさ!
などを一言ずつですがお話しさせていただきました。
{A0273B19-A040-49C2-AF2E-F8E5297C7BEA}


ミセスインターナショナルに
興味を持っていただき
来年、たくさんの方が
応募して下されば幸いです💕
{2502E5CD-0BA7-429B-AC60-6676DCD6BC09}