本日はお知らせです☆


京都府長岡京市の

【好きを楽しんで

ママが輝くお稽古サロン】
ブランピュールの
オーナーさんとの
コラボ企画をする事になりました^^

【自宅フェイシャルサロンを始めたい方のお茶会♡】



自宅でフェイシャルエステサロンをやりたい方の
ご質問にどんどんお応え致します♪

・エステの資格はどこで取れるの?
・資格を取るのは難しいの?
・どれぐらい研修期間は必要なの?
・費用はどれぐらいかかるの?
・メイクの勉強もできるの?
・ベッドや機械など何が必要でどこで購入するの?
・自宅のどんな部屋でできるの?
・自分の空いた時間だけでもできるの?

いろいろ気になる事ありますよね・・・

フェイシャルエステサロンについて、
又自宅サロンについて詳しくアドバイスさせていただきますね!
是非いろいろご質問くださいね!

~募集~
【自宅フェイシャルサロンを始めたい方のお茶会♡】

日時 3月5日㈪ 10:30~12:00


場所 新都ホテル内カフェ(JR京都駅前)


費用 2,500円(プラスご自身のドリンク代)

定員 4名

【キャンセルポリシー】
お振込みはお申込みから3日以内にお願い致します。
3日前より30%のキャンセル料を頂戴しております。
当日キャンセルは全額を頂戴しております。



みなさまのお悩み解決のお茶会なので、
気軽にお越しくださいませ(人´∀`*)


当日は小さなプレゼント付♡


参加希望の方はお電話いただくか、
メッセージでご連絡ください。
詳細をご連絡します。

みさなまのご参加お待ちしております♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*