いつもご覧いただき
ありがとうございます!

ソワンエステ アンジュの福村純子です。

毎日、毎日寒いですね〜!

さて、先日
宇治のレストラン「シアビアント」さんで
メイクレッスン会を開催させていただきました。

余談ですが、ある雑誌の特集で、
同窓会で女性は相手のどこを一番に見るか?と
聞かれたら、
一位は当然!!

では、顔の何を見るか?と聞いたら、
一位は肌の質感
二位がメイクだそうです!

肌の質感には日頃のお手入れも大切ですが、
メイクする時のベースメイクをいかに綺麗に
するか?が大事になってきます。

今回はベースメイクのポイント!もたっぷりレクチャーしたレッスン会になりました!


{C79A1F9E-251F-40A3-8F30-930EA2873B18}
レッスン後は
「シアビアント」さんの
美容と健康に配慮した素敵なランチをいただきました!!
{46ADB973-0CD9-4A76-8415-21666F159669}
お味はホントにどれも美味しく、
見た目もオシャレで、次にどんな料理が出てくるのかな??と心ワクワクさせながら
いただきました。
{6CECBD8A-2027-43D9-9A54-F12BB2F172D0}

{9098179A-3914-4852-82C8-5A3B7E8660A2}
甘い物大好きな私には、
デザートもボリュームがあり大満足💕💕

初めてお会いした、
皆さまとも楽しくお話しをさせていただき
本当に楽しいひと時でした。

ご参加いただきました皆様、
レストランの「シアビアント」の皆様、
ありがとうございました。