いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ソワンエステ アンジュです。

暖かい日でしたね〜。
今日もサロンにお越しいただいた皆様、
ありがとうございます。
朝一のお客様は、サロンからの帰りは約5kmを
1時間かけて歩いて帰ると!
素晴らしいですね!見習わないと!

さて、私の歯列矯正。
続きの話しですが。

1回目の調整日。
ワイヤーの太さがワンランクアップしました。

下の歯より、後ろにいってる上の歯を
逆転させるには
口を閉じては逆転出来ないので、
口が完全に閉じないように、奥歯に金具を
咬ませる場合もあります!と先生から
説明を受けました。

それはちょっと嫌だなぁ〜と思いつつ。
今回の調整では無かったので、一安心。

この調整日からの1カ月が1番変化がありました!
前歯に全く力が入らない!
前歯では何もかめなくて。
奥歯で少しづつした食べれないの!


{A85E7CE4-7C87-4975-9A16-52CF69E03FB1}
その頃の写真。仲良しメンバーと
せっかく川床での中華ですが、
思いっきり食べれない!!

今振り返ると
矯正期間、1番辛い時期だったなぁ〜。

続きはまた後日。
最後までお読みいただき
ありがとうございました!