いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ソワンエステ アンジュです。

あっという間に10月が終わってしまいましたね。
週末から風邪で喉がやられてしまい
声が出なくなりました。

昨日、今日のお客様には 
非常に聞き取りにくい声で申し訳ございません。

私に代わってエステをしてくれたスタッフに感謝です!!

さて、そんな中
先日開催されました
(株)megami主催の女性起業家が集まるハロウィンパーティーで日本舞踊を踊らせていただきました。(場所  京都七条迎賓館)
{19391124-75FA-4B43-8341-6F4D95DCEA8D}
この日のために、花柳 梅艶香先生に日舞のレッスンを!
私は時間が無くて2回しか練習できなかったのですが、とっても楽しい体験でした。
足の動かし方、手の指先、首の角度とかとっても奥深くて、もっと上手になりたいです。

{768CC4E2-54D9-4A74-BA1F-8E4C4737BF0D}
一緒にに踊ったメンバー&いつもお世話になっているなかの考の会長さん!!
{5837FF6F-A61A-42E3-9BE1-246CF628A6C5}

{7161E500-1BE3-446A-B7AA-6CB8BCFC8FD6}
またmegamiの社長 小島 雅子様や、たくさんの方々に出会えたことに感謝です。
{EE886FF9-E931-4301-9969-361FE994F684}

{689F85E0-8706-47A8-B5FE-576954CF66DC}

{6D81ACFF-B0F5-4F5D-A87C-7AB7A3463AA8}
まきちゃんとの一枚!
{5EEC7BF9-6F65-41BF-A92A-059E94F5878D}
皆さん、
ハロウィンの衣装も素敵!!
来年は私も思い切って仮装しようかしら!!
{50596576-42C3-4EE0-9C51-3FCCAF62AF86}

今日の着物は色無地、上の子のお宮参りいらい。
17年ぶりに着ました。
帯は私の成人式の振袖の時の帯なんです。
母が綺麗にしまっておいてくれました!
母に感謝。感謝。