いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ソワンエステ アンジュです。

先日の台風は久々に怖かったですね。
夜中にあんなに風がきつくなるとは!!

お陰でアンテナが少し向きが変わったのか?BSが映らなくて!!困ってます。

さて、
冷えはキレイと健康の天敵!
東洋医学では身体のバランスが崩れ、その不調を知らせるために肩こり、むくみ、肌荒れなどの症状を引き起こすと言われています。
体温が1度下がると基礎代謝は12%
免疫力は30%下がるとも言われ、
身体を温めることはキレイと健康の為にとても重要。

そこでサロンでは
ただ今、エステ後に
キレイの和漢ラテをお出ししています。
{82BFC1F4-7DD4-41D4-885F-F880B3797998}


生姜や高麗人参なども入り
飲んで矢先にホカホカしてきますよ❗️
アレルギー抑制効果のある
発酵黒じゃばらも配合。

カフェインゼロだからお子様でも大丈夫。
高校生や中学生の娘さんにもオススメ。
以外と冷え性の学生さん多いです。

ぜひ試飲してみてくださいね。

10g×30袋 3,000円



スキンケア&メイクアップアドバイザー
福村純子
JMAメイクアップ技術検定1級
JMAメイクアップシニアアドバイザー
京都市、西京区、伏見区、右京区、向日市、長岡京市、宇治市、高槻市、大津市、草津市・